「脂肪注意報」がお買い得価格にてテレビショッピングに再登場!(2019年10月3日放映)

ご好評により「脂肪注意報」がお買い得価格にて

テレビショッピングに再登場いたします!


昨年12月の初登場以来、6回の放映にて大変ご好評いただきました機能性表示食品「脂肪注意報」が、テレビショッピング「QVC」にて10月3日にお買い得商品として紹介されます。

多くのお客様から次の放映についてお問合せをいただきましたが、QVC様の放映の日時が決まり、ようやく皆様にお知らせできるようになりました。是非、この機会に「脂肪注意報」をお買い求めいただけますようお願い申し上げます。

これから秋も深まり、秋の味覚がおいしい季節ですね。さんま、きのこ、さつまいも、栗、ぶどうなど旬のおいしい食材が目白押しで、いろいろと食べてみたくなります。食欲の秋に、「食後の中性脂肪の上昇を抑える」脂肪注意報は、きっとお役に立てると思います。

秋の味覚狩りを楽しまれる方、紅葉を見に出かけられる方、旅のお供に脂肪注意報を是非1つ、いかがでしょう。お客様の健康をサポートします。

下記の時間帯で放映・販売されます。

【放映時間】 2019年10月3日(木)(放映時間は当日の番組表をご覧ください)

【視聴方法】 最寄りのケーブルテレビ、BSデジタル放送、CSデジタル放送、
       スカパー!プレミアムサービス、またはインターネット、You TubeのQVC番組内にて

       ご覧いただけます。

 

【生放送視聴URL】https://qvc.jp/cont/live/Main